容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鶏肉の中の珍味の王様!料理がしやすいように中骨を取ってあります。水郷どりの骨なしぼんぼち

  1. 2010/04/21(水) 00:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鶏肉の中の珍味の王様!料理がしやすいように中骨を取ってあります。水郷どりの骨なしぼんぼち

鶏肉の中の珍味の王様!料理がしやすいように中骨を取ってあります。水郷どりの骨なしぼんぼち

レビュー評価:4.82(5点満点) レビュー数:34


価格:735円


>>>骨付きぼんぼちはこちら 商品内容 500g 生 テール、ぼんじり等と呼ばれている部位 尾羽の生えているお尻の三角形のところです。



皮と肉と脂をミックスした味です。

商品形態 通常冷凍発送いたします。

>>>配送温度についての注意事項<<< ※冷蔵限定商品と同梱の場合を除いては冷凍便でお送りいたします。

※冷凍・冷蔵のご希望がある場合はコメント欄にご記入下さい。

※当店からの確認メールで配送温度をご確認下さい。

お届け日 新鮮なものをお届けしたいため、ご注文後3日後以降の発送となります。

発送からお届けまでの日数はコチラからご確認いただけます。

⇒ お届け日数表 追加注文OK! 同梱で送料がお得! オトクです! 賞味期限 冷蔵で5日 冷凍で90日※冷凍品と同梱の場合は冷凍品として扱ってください。

ギフト・お中元・お歳暮・父の日・母の日・敬老の日・クリスマスギフトなどにどうぞ。

お支払い方法は? 荷物の包装は? 送料はいくら? 日時指定はできるの? 水郷のとりやさん鶏肉レシピ 【お取り寄せマップ 千葉】国産【 お試しグルメ 】リボ払いCP   おためし セット シニア市場 水郷鶏の骨なしぼんぼち 1羽の鶏から1個しかとれない 【希少】【貴重】な珍味の王様!! ■調理例■ ・ぼんぼちのソテー ?水菜と一緒にサラダ風に? ■作り方■ 塩・胡椒した「ぼんぼち」を、 普通よりちょっと多めの脂で炒め、 その油できのこ類(エリンギ・しめじ等)を炒めて、 水菜と一緒に盛り付けます。

そして、バルサミコを煮詰めたソースと、 オリーブオイルをかけて、 粉チーズをパラパラと・・・。

香りで柚子の皮をおろして上からサッと散らせば完成!! 他では味わえない独特の食感と風味をご堪能ください!! ?お客様からの美味しいお便り? マーブルさまから 珍味?かも 初めて ぼんぼちを食べました。

美味しかったです。

感じとしては皮と身を半々づつミックスした食感でした。

串焼きにしてにんにく味噌とたれ&七味でビールが進みました。

こんどは きりんに挑戦したいと思います。

大変おいしくいただきました。

バーベキューをよくする我が家は炭火で焼いて食べました。

また注文しますので宜しくお願いします。

そして迅速、丁寧な対応大満足です。

塩焼きだけではなくこんな食べ方も 【ぼんぼちの美味しい食べ方】 先週、共同購入のぼんぼちが届き、串を打ってたれで焼いて炊き立てご飯の上に海苔を敷き、炒り玉子と山菜を乗せて鳥飯にして食べました。

うまかった…… たれは、醤油2に味醂1、砂糖1の配合で鍋で軽く沸騰させます。

串に打ったぼんぼちを八分どおり火を通し、刷毛で表裏各2回たれをつけて仕上げます。

こいつがうまい。

火の通らないうちからたれをつけると、鼈甲アメ状になって失敗するので要注意。

以上、ぼんぼちの美味しい食べ方でした。

通常価格1000円のところ・・・ 特別価格【700円】



チケット情報 2006/01/13:Mr.childrenのチケットを定価でゲット【Mr.Children チケット情報満載】
ラヴィアを最も安く買う方法とは?
着る化粧品の口コミ情報満載!ネット通販で買うならココ。
突っ張り カーテンの通信販売 「買うならココで買え。」
もこもこの口コミ情報満載!ネット通販で買うならココ。
テレビ台幅120を最も安く買う方法とは?
目隠し 窓の厳選したお買い得情報だけを集めました。
ハンガー 壁の口コミ・レビュー「私はココで買いました。」
スパチュラをもしもネット通販で探してるなら、ココ。
はちみつを徹底比較!買うならどこが安い?

<<   【パティシエお菓子作りアイテム・送料無料・洋菓子用すりこみ用品】セリグラフィ 小 フリュイルージュ  |  ホーム  |   チャンさん家の台湾ベジごはん  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dtinews.dtiblog.com/tb.php/236-948ae20d

DTIブログって?